2023/07/04 11:41

カタリツグ7月号のお知らせ





こんにちは。カタリのwebスタッフの吉田です。

6月もあっという間に過ぎ、ついに7月になりましたね。6月の間は「夏なのか?まだ春なのか?」と曖昧さがありましたが、もう完全に夏。まだ梅雨の最中のはずなのですがカンカン照りの日も増えてきており、サンダルの出番が増えるばかりです。

さて、毎月刊行している作り手の想いを伝える情報誌『QATARI-TSUGU』の2023年7月号が完成しました。もうすでに察されていると思いますが、今月はビルケンシュトックのサンダル特集です。もう取り扱いがスタートしてから1ヶ月ほど経ったので、カタリにビルケンがあることをご存知の方も多いと思いますが、改めて私たちの言葉と写真でビルケンの魅力をカタリツグにまとめました。また、今月号には期間限定のお得なクーポンのお知らせもあります。

カタリツグは商品をご購入いただいた方に対して、商品に同梱して発送を行っております。商品のこと、ブランドのこと、たまに全く関係のないカタリでの出来事などなど、お届けする商品以外でも楽しんで頂けるよう毎月刊行しております。

いつもどんな内容にするか迷ってるので「こんなことを書いてほしい!」などのお声があれば、お気軽にお申し付けくださいね。今月号も楽しんで頂けると嬉しく思います。